ぐきっちゃんの憂鬱

まぁ暇な時間にちょくちょく更新予定w@リンク受付してます^^



スポンサー広告 |

グラディウスⅤ255週目を目指す5週目

今日もとりあえず2周・・・・(これ相当長いな^^;
残り245週
グラディウス | コメント:6 | トラックバック:2 |

グラディウスⅤ255週目を目指す4日目

今日は2周した
残り247周
グラディウス | コメント:0 | トラックバック:2 |

グラディウスⅤ255週目を目指す3日目

今日もとりあえず1周だけ。。。
これどのくらいがんばれば終わるのかねぇ~^^;
残り249周
グラディウス | コメント:0 | トラックバック:0 |

グラディウスⅤ255週目を目指す2日目

今日は友達と遊んでいたので1周しかできませんでした;;
明日は秋葉行くので土日のバイト時間外はがんばるぞ~w
残り250周
グラディウス | コメント:0 | トラックバック:0 |

グラディウスⅤ255週目を目指す1日目

これは25日のものです~
まぁタイトルの通りグラディウスⅤのカンスト周?である255周を目指そうというものです
ちなみにどんなに頑張って1周1時間はかかります
そう考えると255周は恐ろしいものですね^^;
紅魔郷の練習にもなるのでちょうどいいですw
今日はとりあえず4周しました
残り251周
グラディウス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
